大魔王ゾーマさんのFX考察・テクニカルポイント

専業7年目・ポイント解説・テクニカル重視・FXトレードブログ

9/20(金)FX収支・絶賛含み損なう・ちょっとお時間かかりそうな雰囲気

どうも おはようございます スライムです

20日は大ポカをやらかしてしまいました

日中は別件で忙しくてトレードに集中できず 夜になって呼吸を整える間もなく

ポン円の大陰線を見てしまって条件反射でLを入れてしまいました

結果 現在も絶賛含み損なうで20日は収支がありません


5分足なんか見てたからダメなんですよね。。。。

私は逆張りする時は1時間足の変わり目付近でしか注文出さないとマイルールで決めてるんですが

今回はやってしまいました

反省する点としては、落ち着いて分析せずに勢いで持ってしまった事

テクニカル的には全くLする所でもなかったので 完全に自分のメンタルが理由です

自己制御できてなかった

 

ポン円 日足で一旦押し目作りに下降があるとは思いますが

維持率には十分耐えれるくらいでロット積んでるので とりあえず耐えてみようかなと思ってます

 

f:id:timu-technical:20190923140229j:plain

 

 

追記:スラさんオススメのレバレッジ888倍の証券会社XM Trading ? 下記バナー(上の小さい方のバナー)から登録でスライムの無料指値参考レートLINE@に 参加して貰えます ? 口座開設された方は招待しますのでご連絡下さいね

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング