大魔王ゾーマさんのFX考察・テクニカルポイント

専業7年目・ポイント解説・テクニカル重視・FXトレードブログ

来週の展望と9月13日 収支 +292031円

 

おはようございます

9月13日はかろうじてプラスで終えれましたが

解りやすい上昇トレンドの中で下手な戻り売りを仕掛ける凡ミスをしてしまいました

来週はしっかり見極めてもっとEasyなトレードを心がけようと思います

 

ポンド円 月足・週足・日足です

スイング目線で考察しました

先週は8円の上昇幅があって週足のボリバンミドルにタッチして引けました

短期足では綺麗なバンドウォークでの上昇で1番強い形の上昇でしたね


来週もネガティブなファンダがない限りは上昇が続きそうなプライスアクションをしています

週足ミドルタッチ引けだった事で 次足のヒゲを作るためにいくらかの戻りはありそうですが

日足の雲の上弦を支えに来週も買い目線で考えています

一旦の上値メドは週足25MAの137.40と思っています


日足で下値は前日始値の133.25で割り込めば要注意

132.30を割り込めばトレ転と考えています

f:id:timu-technical:20190915123803j:plain

f:id:timu-technical:20190915123827p:plain

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング