大魔王ゾーマさんのFX考察・テクニカルポイント

専業7年目・ポイント解説・テクニカル重視・FXトレードブログ

9月12日 収支 テクニカルのハマりの言い相場

こんにちわ スライムです

昨日の9月12日(木)はECBドラギさんは利下げ発言もあって欧州通貨は大きく上下する展開となりました

スライムが最近メインで取引しているGOLDは 一般的にドルとの相関が大きいと思われていますが、実は欧州市場が取引高は1番多いらしいです.

受け売りでちゃんと調べた訳ではないですが(笑)


確かに実感としてもロンドン時間がよく動いてる気がしますね

ポンドとは逆相関せずに正比例で動く事が多い感じがします。

これもただの経験の感覚なのでソースはありません←

 

英国の首相がメイさんからボリスさんに変わった辺りから

一気に相場の雰囲気がリスクオンに変わっています

特に9月に入ってからは下げたらロングで全勝の流れできています

その内ハシゴ外されると思って警戒はずっとしていますが

今日日足も雲を抜けたので本格的に雲の上限を支えにリスクオンでちょっとロット上げてみようかなと考えています

 

そんな中で昨日のスライムは久しぶりに日次200万オーバーの利益がでました

ありがたや ありがたや

基本的に1日10~20万くらいの利益が平均なので 10日分稼げた感じです

今日は大きな動きの翌日なので ちょっと控えめに値動きを追っていきたいと思います

f:id:timu-technical:20190913165003j:plain

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村